以前持っていたパーツで作ったギターです。ギター YAMAHA RSE20 BL。ヘッドはデカールを貼ってクリアーを噴いています。Epiphone Les Paul ゴールドトップ。なかなか雰囲気は出ていてカッコいいと思います‼️音は出ますが個人製作品になりますのでジャンクで理解納得頂ける方のみご検討ください。スクワイヤー Squier Sonic Mustang。受け取り後のクレームや苦情は一切受けませんので予めご承知おきください。『極美品』Bacchus GS-4DX RSM/M OWH universe。種類···ストラトキャスタータイプ